【NEWS】SCAJ2018にお越しいただきありがとうございました

SCAJ2018にお越しいただきありがとうございました。

たくさんの方々にBrewistaをご体験いただき、素晴らしいスタートを切ることができました。

ブースを盛り上げてくださったお二人。

 

ギリシャからStefanos Domatiotisさん、福岡から岩瀬由和さんをお迎えしました。

また岩瀬さんが代表を務めておられるREC COFFEEよりバリスタのみなさんとコーヒー豆のご協力をいただきました。

ケトルを始めBrewistaの製品を実際に使っていただけるコーナーは大盛況でした!

たくさんの方々にご体験いただきました。

中でもドリップ体験コーナーが大人気。一足先に国内先行販売を行いましたので、そのままBrewistaをお持ち帰りされる方も多くいらっしゃいました。

海外で見かけて、国内販売をずっと待っていました!との声も沢山いただきました。嬉しい限りです。

また、ゴールドスポンサーを務めさせていただいたジャパンブリューワーズカップ決勝大会も、同じ会場で行われました。

なんと競技者様の中にはBrewistaを使っている方も。

三日間、ありがとうございました。

SCAJで買いそびれた方、遠方の方。いよいよ、Brewistaはオンラインで国内販売を開始いたします!

10月5日よりスタートです。

このウェブサイトからもご購入いただけますので、是非。