アフターサービスに関して
故障かな?と思ったら、商品付属の説明書をご参照ください。
保証期間は、ご購入日より1年間です。
初期不良の場合は、ご購入から2週間以内にご連絡ください。
弊社が行うアフターサービスは、国内正規品のみを対象としております。
海外で購入されたもの、ならびに並行輸入品に関しましては、対象外となり点検・修理の受付ができかねます。
国内正規品の保証期間中であっても、一般家庭用以外での不具合の発生は保証の対象外となります。
故障のお問い合わせから1カ月を過ぎても該当の製品をご送付いただけない場合、お問い合わせ内容を取り消しさせていただきます。
着払いでお客様が弊社までご送付された場合は、弊社から着払いにて発送させていただきます。
ご了承くださいませ。