保証・アフターサービス
保証・アフターサービスについて
ご購入いただきありがとうございます。brewista製品を安心してお使いいただくために、以下の途り保証・アフターサービスをご案内いたします。
保証期間について
brewistaの電気ケトルには、ご購入日より1年間のメーカー保証がついています。
ただし、以下の条件を満たした場合は、保証期間内であっても修理・交換の対象外となる場合がございますのでご了承ください。
-
一般家庭用以外でのご使用による不具合
-
誤った使用方法や改造による破損
-
海外で購入された商品や並行輸入品
保証延長(公式オンラインストア限定)
当社公式オンラインストアでご購入いただいたお客様は、シリアル番号をご登録いただくことで、保証期間を2年間に延長できます。
登録はこちらからお願いいたします。
初期不良について
商品到着後、万一不具合や破損がございましたら、ご購入から2週間以内にご連絡ください。
確認のうえ、早急に対応いたします。
故障・修理のご依頼
製品に不具合が生じた場合は、まず商品付属の説明書をご確認ください。
修理・交換のご依頼の際は、以下の点にご留意ください。
-
国内正規品に限り対応いたします
-
お問い合わせから1ヶ月以内に製品をお送りいただけない場合、受付はキャンセルとなります
-
着払いで当社に送付された場合は、着払いにて返送させていただきます
お問い合わせ
株式会社スピン
brewista Japanサポートチーム