保証・アフターサービス

保証・アフターサービスについて

ご購入いただきありがとうございます。brewista製品を安心してお使いいただくために、以下の途り保証・アフターサービスをご案内いたします。


保証期間について

brewistaの電気ケトルには、ご購入日より1年間のメーカー保証がついています。
ただし、以下の条件を満たした場合は、保証期間内であっても修理・交換の対象外となる場合がございますのでご了承ください。

  • 一般家庭用以外でのご使用による不具合

  • 誤った使用方法や改造による破損

  • 海外で購入された商品や並行輸入品


保証延長(公式オンラインストア限定)

当社公式オンラインストアでご購入いただいたお客様は、シリアル番号をご登録いただくことで、保証期間を2年間に延長できます。
登録はこちらからお願いいたします。


初期不良について

商品到着後、万一不具合や破損がございましたら、ご購入から2週間以内にご連絡ください。
確認のうえ、早急に対応いたします。


故障・修理のご依頼

製品に不具合が生じた場合は、まず商品付属の説明書をご確認ください。
修理・交換のご依頼の際は、以下の点にご留意ください。

  • 国内正規品に限り対応いたします

  • お問い合わせから1ヶ月以内に製品をお送りいただけない場合、受付はキャンセルとなります

  • 着払いで当社に送付された場合は、着払いにて返送させていただきます


お問い合わせ

製品についてのお問い合わせはこちら


株式会社スピン
brewista Japanサポートチーム